Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > サイト > サイト更新 広瀬武夫誕生日!

サイト更新 広瀬武夫誕生日!

■サイト更新 広瀬武夫 史跡 

・広瀬武夫誕生地・墓所
・広瀬神社・広瀬武夫記念館

いずれも改訂で申し訳ない…
とは言っても私的には大改訂\(^0^)/(自己満足という噂も)

何が変わったって写真である!
大変いい感じになりました。なったって言うのは自由だから言っとく。大変いい感じになりました。
何のことはない、写真大きくしただけ
入れ替えたり、新しい写真を加えたりもしているので、よろしければご覧ください。
内容は大して変わってないのに、以前とは全然違うページのようになっているというこの不思議。


広瀬武夫誕生地


まあそうですね。
今日更新してるってことは家にいるってことだよ!
広瀬神社からは今年も例大祭のお誘いがあったのだけれど、今年もお供えを送っておきましたorz
もう少し近かったらなあ…竹田遠い。マジで遠い。
うう…お誕生日おめでとうございました広瀬さん…


史跡ページの写真をね、何とかしたいと思ってたんです。前々から。
ちまちましてて見づらいかと思いまして。
ただ自分で言うのもなんですが、結構パねえページなんすわ…
なのでせめて広瀬武夫関係とよく見られているページ位は少し大きめの写真に差し替えられたらいいかなと。
どれくらいの大きさが良いのかというのがちょっとよく分からないけど、まああのくらいなら大丈夫だろう(希望)


幾らか広瀬関係で文章でも更新できたらよかったんですが。
去年末辺りから広瀬関係は、うん、ちょっとトラブルっていうかそこまでじゃないんだけど、あまりいい感じがなかったり。
注意書きをスルーして教えてメールが来たり、なんだろう、オリンピックだっていえば誰でも協力するとでも思ったんだろうか。(スポーツライターと仰る方から大変失礼なメールを頂戴いたしました)
本当に気になることは自分で調べてくれ。すぐに人に聞くな。
サイト隅々まで見たけど載ってなかったから聞いたって?そこから先はあんたが自分で調べるんだよ!(といつも思う)

昨日もサイトにあげているページをそのままコピペしているところを偶然見つけてしまってだな…
一応無断転載とか、お断りしてるんだけどなあ。
それでも一部引用とかならまだしも丸ごと、私の名前もサイト名も入れてないし。
削除要請したら応じてもらえたのでよかったけど、うーん…
なんと言いますか、どういうことなの、ってのが多い。
書きたいことも結構あるんだけど、書こうかと思った矢先にそんなことばっか起こってイマイチ気が乗らないんだよなあ。
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)