Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > サイト > サイト更新(近代*2)

サイト更新(近代*2)

サイト更新 2件

近代:ふりさけ見れば春日なる
近代:追い手に帆かけて

前者は戦艦三笠の話です。
話と言うか、これぞつれづれという感じですが、ブログに掲載した時よりは写真と文が少々増えております。
ピシッとしてかっこいい向井弥一と艤装中の三笠を遠目からご覧下さい。笑。
向井、私あなたの事をもっと知りたいわ…(広瀬はどうした
後者は海軍の流し樽の話になります。

お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。


奈良国立博物館で開催中の快慶展に行ってきました。
ひたすら仏像でしたが、楽しかった~
東大寺の復興に尽くした重源上人座像の実物を初めて見ましたが、印象的だったなあ。
というか、快慶作だったのね…
見応えのある展覧会でした。
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)