Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > 城山より

城山より

城山より


バス停に着いたら城山から磯庭園に行くバスが走り去った所でして。
うわーん…
バス待ちでぶらぶらしていたら、城山観光ホテルの前からの方が桜島の見晴らしはいいよと教えてもらう。
桜島を見るだけというには軽く人が集まっていて、何かあるのかと思いきやロケット打ち上げの日だったのですね@種子島。
折角だから見て行きなさいよ~と誘われて、地元の方と話しながら待つこと15分程。


城山より


あ、ほらあれ!と言われなかったら普通に飛行機雲である(笑。
でも珍しいもの見たな~

今日はもうめちゃめちゃ眠い。
トトロがまだ半分以上残っているという時間ですけどもう寝ます(笑)
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)