Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ひなみ > つれづれ

つれづれ

坂本龍馬展に行ってきたのですが、今日取った写真が上手くクラウドで共有されないのでごまかし更新です。笑


IMG_2841.jpg


デスクトップのモニターがとうとう三途リバー…を渡りかけ…
PCは正常なのだけれど、画面が映るまでに5分→15分→30分→1時間→2時間となり。
1時間以上は流石に我慢の限界。笑
密林で新しいのを頼みました。21.5インチ。
横に長い(それが今のスタンダードやがな…)。
見やすいけど左右の隙間(笑)慣れるのにしばらくかかりそうだなあ。


IMG_2833.jpg 


何という怖いもの見たさ。
コンビニで見つけて思わず買ってしまった。
ごぼう感?(香り)は結構あるのだけれど、これはこれでありだな、という…^^;

今日はよく歩きました。
疲れたわー。もう寝まーす(笑)


関連記事

Comments

post
2016-10-15 22:20 
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016-10-16 06:52  >kimikiさん
ヒジハラ #486[Edit]
はじめまして。
リンクのお申し出ありがとうございます。
ただ当ブログでは現在相互リンクを募集しておらず、お声掛け頂いた方にはお断りしている状態です。
申し訳ございませんが悪しからずご了承頂ければ幸いです。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)