Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > つれづれ

つれづれ

決めた。ちょっと鹿児島に行ってくる。
2泊3日で1万8千円!
空港と最寄駅の往復運賃入れても2万5千円切る。やっす!
但しちゃんと飛行機が飛べばという条件付き。
関空に行くのに朝4時半頃の電車に乗らねばならぬ。
起きられるのかとも思うけど、これを目標に今月頑張るわ…

11月って流石に台風とかは大丈夫だと思うのだけれど^^;
そう言えばこの前の東北旅行の時は私(雨女)にしては本当に珍しく雨も降らずだったのですね。


IMG_2816.jpg


頂いたニュージーランドのコインはラッキーを呼ぶとか、そういうのらしい。
常にお財布に入れているのだけれど、これのおかげか(笑)

まあぼちぼち行きたい所考えます。
大久保グッズを探してみさわちゃんに送りつけるんだ。
去年大久保利通展見に行った時に見たグッズも沢山あるんだろうなあ。
ガイドブック見てて思わず笑ってしまったのはごわすバッジ…どうしろと…
あと何食べようか(何しに行くの

追記に拍手の御返事があります。


>まりかさん
私もまさか桐野が宝塚の主人公だとは思わなくて驚きました。
でもそれだけドラマチックな人生を送った人ですよね(笑)
コメントありがとうございました。
関連記事

Comments

post
2016-10-08 02:03  お久しぶりです。
ジゴロウ #477
なんかガラケーでは読めなくなり、ようやく読めるようになりました。
阿蘇山で噴火が起きたようです。
くれぐれも気をつけて、ヤバいと思ったら、無理せず、中止も検討されてください。そうなったとしても、自分も、台風で會津にいけなかったから、悔しさはわかります。行く前に、イヤなこといって、大変申し訳ありませんm(_ _)m
2016-10-08 07:23  >ジゴロウさん
ヒジハラ #478
それは失礼しました。
いまオフィシャルHPを見ていたのですが、特にトラブル情報やメンテ情報も出ていなかったので…
何ででしょう?

阿蘇の噴火、少し大きめのようですね。
降灰予想が兵庫にまで出ていて驚きました。
いやいや国内とはいえ最近は何があるかは本当に分かりませんしね。
お気遣いありがとうございます^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)