Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ひなみ > アンケート

アンケート

今日は特に更新はないのですが(すまぬ)、久々にアンケートを取ってみようと思いまして。
サイトのトップページとついでにブログの方にも貼っておく。笑(右サイドバー

アンケート 2016

サイトのどのコーナーが読まれているのかなとか、果たして読み易いサイトなのだろうかとか。
今更感漂うほど簡単なものですが、やっぱり気になるものなのよ…

サイトの事が中心になっていますが(項目も少ないので分けようがねえ)、
勿論ブログに関して書いて頂いても問題ありません(というか寧ろウェルカム)。
何かありましたらメッセージ欄としてでもご利用くだされば。

この話が好きとかこれは良かったとか、悪かったいまいちだったとか、本当にそういう軽いノリで結構です。
よろしかったら教えてやって下さいませ。

今の所8月頃まで置いておこうかと思っております。
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)