Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > つれづれ

つれづれ

音信不通ですいません。生存確認です。笑

金曜から出勤だったのだけれど、急遽月曜からの出勤に。
休み明けが心配でそれはそれでお腹がきりきりする感じなのですが、今日は元気よくアウトレットモールに行ってきた。笑
三田まで出掛けて買ったものがマニキュアってあーた(めちゃ安かったんだ
他にも買い物しましたけど、リンツのチョコレート…
めっちゃ安くて(3分の1位)迷った挙句後回しにして忘れてしまった。笑
帰りに三宮ぶらぶらして久しぶりに楽しかったー
リフレッシュは必要だわー
岩盤浴にもいけばよかったと今更ながら思うけどちょっと時間なかったな。

最近帰ってくると疲れ果てて本読もうとかブログ書こうとか全然そんな気持ちにならんのです。
申し訳ない。
ゴールデンウィーク中にちょっと何か書けたらいいかなあ…

気長にお付き合いくだされ~
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)