Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ひなみ > プライベートモードへの変更について

プライベートモードへの変更について

申し訳なーい…
ほんと申し訳ない…しかし堪えがたい。




今日の訪問除外IP数が15なのにページのクリック回数が1992回。
1時間程経った今、見たらクリック数が2082回でした。
異常。

これは放置しておいてはいけないと思う。
気持ちも悪いし。というかこれ、攻撃レベルだよね?
amazonaws.com、ちょっとタチが悪すぎる。

fc2ブログと忍者バリアーでIP、ドメインそれぞれで閲覧禁止措置を取っているのですが、それが全く利いていない。
除外された形跡がないんだけど。
色々とググってみたのだけれど、有効策がないみたい。

とりあえず根本を絶ってみようと公開制限(プライベートモード)に踏み切りました。
一旦これで様子を見るつもりですが、制限して数時間、まだいて大量クリックを続けている…
どうも何時間も居続けてるんだよね。
一度出てってくれ。話はそれからだ(ぐったり
いや、しかしこれ本当にどうすりゃいいのさ。
分かる人助けて…orz

暫くご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。
本当に申し訳ない。

ランキング 日本ブログ村 ブログランキングならblogram


歴史ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします。
拍手してくださった方、ランキングクリックしてくださった方、ありがとうございました^^

関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)