Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > おおみそか

おおみそか

今年があと2分で終わってしまう。
サイトの更新をしようと思っていましたが早々に諦めました。ごめん。笑

大晦日にもかかわらずこんな所まで覗きに来て下さった皆さま、ありがとうございます。
またいつも遊びに来て下さっている皆さまもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。



12月に入って一番笑ったのはこれ。




12月1日、2日のサイトのアクセス解析。
何があったんだろうと思いきや某ゲーム関係らしい。
そして某ゲーム名でブログ内検索をする人続出。
いやー…誰がどう見ても違うだろ。一見して分かるだろ。笑
日本刀は大好きですよ。日本刀見るために春日大社まで行きますけどね。

あと文字化けの件。
スマホのsafariでご覧頂いていた方には文字化けする史跡ページがあったと思います。
先日とりあえず原因を突き止めまして、改善しました。
東京駅とか広瀬武夫の東京関連ページとか、善通寺ページとか、結構なページ数だった。
気付くのが遅れてすいません…
とりあえずは大丈夫だと思いますが、もし直っていないページがありましたらご連絡頂ければ。





先日頂いた白熊猪口で軽く一人酒であった…
もう滅茶苦茶眠たいです。
結局ガキの使いも見られられずに寝ることにorz

関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)