Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > these days

these days

BonJoviの歌ではない。

・高野山行き延期orz
と言っても2・3日伸びただけですが。本格的に寒くなる前に行っておきたいのですよ。
行っておきたい場所があるのですよー
流石にストップがかかってしまった。鼻づまりと喉がやられてしんどい。

・「アメリカン・ギャングスター」にノーマン・リーダスがノーマン刑事役(出演時間数十秒の超脇役)で出ていることに気付く。
びっくり。友情出演とかですか。笑。
というよりまさかまだ見ていたとは…見ているというよりかけ流しているだけですが。

・今日図書館から借りてきた本。新刊案内棚に目立つ形で置いてあった。


http://blog-imgs-81.fc2.com/m/u/r/murakumo1868/IMG_1143.jpg


おお…!これはあれか!貴様と俺とは同期の桜か!
比較文化史ってことは海外との比較よね!海外でも似たようなことあるよねきっと!


http://blog-imgs-81.fc2.com/m/u/r/murakumo1868/IMG_11456.jpg


064f6e6b1f97f972c29566670d4bf0ba.jpg  NAN-DE-YANEN…!!


ちょっと。

男の絆ってそっち!?(笑)

我ながら自分の男色の引き当て具合にはドン引きなわけー(誰や)
中身見ずに借りた私が悪いんですよねそうですよね分かります。
「きみとぼくリターンズ」をサイトに移行しようとしていたのです。今日。
延期!ポストポーン!(笑)

ペラペラ読んでいるのですが、ちょ、ちょっと面白いんですが…(恐々
本の終盤では近世までは広く認知されていた男色が何故近代に変態性欲視されることになったかについての言及があるようなので、それには興味があります。
欧米列国からどうみられるかと西洋的価値観(キリスト教的価値観)の広がりに原因があるのだろうと思うのだけれど。



昨夜はfc2ブログ、サーバー落ちてました?
全然繋がらなかったので…公式に障害情報も出ていないし、うーん…
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)