Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ひなみ > モチベーション行方不明

モチベーション行方不明

 はいはい。届きましたよ受験票が。





某試験(笑)の会場って今までずっと甲南大学で、今回もそのつもりで帰りにご褒美でグラモウディーズかひとひに行くのをめっちゃ楽しみにしてたのにまさかの会場違い…
美味しいもの食べたかったorz

皆さん同じだと思うのですが、お盆ですごく生活のリズムが狂うのですよ。
今年はリズムが直りかけた頃に旅行に行ったのでまだ何となく変というか。
フィジカルの方じゃなくてメンタルの方。気持ちが戻らない。
要するに勉強する気に全然ならんのですよ。笑
笑。じゃねーわ。旅行中の方がまだしとったわ。
ああああ後1週間しかないのに…
勉強しないならしないで他のことをすればいいのに、そういう気持ちにもならんのだ。
これぞまさに時間の無駄。
もう少し頑張ろう。あと少しだー。点数はあまりよくない気がするけれど(おい…


広瀬神社にお伺いした時に例の万世橋のどら焼きの話をしたのです。
ご存知だろうなと思いながら。

御存じでした。笑。
で、私がお伺いした前日に関東の方から送られてきたそうです。
お互いタイムリーで笑ってしまったのですが、お土産に頂いてしまった。





私も弟が(大量に)買ってきてくれたものを持っていけるかなと思ったのですが、賞味期限に問題が^^;

竹田に行くといつも思うのですが、但馬屋老舗のお菓子っておいしいですよね。
何食べても大抵おいしい。
リニューアル前の梅田阪急のデパ地下で週1でこちらの荒城の月が販売されていたんですよ。
阪急本店で取扱いってよっぽどよ(関西では)。
今はどうなのかな。
たまにあの不思議食感のお茶菓子を食べたいと思う時がある。


ランキング 日本ブログ村 ブログランキングならblogram

歴史ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします。
拍手してくださった方、ランキングクリックしてくださった方、ありがとうございました^^
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)