Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ひなみ > つれづれ

つれづれ

昨日のブログ、題をつけ忘れたままアップしてました(笑)
滅茶苦茶眠たくて更新ボタン押してそのまま寝た。
さっき立ち上げて吃驚しました。流石にこれは酷い(笑)
今まで似たようなことは何度かあったけど、実際にノータイトルでアップすることはなかったのにな!(笑)


私事ですが、またちょっと英語の勉強始めようかと。
というか既に始めてます。始まってます。笑
あれこれ掃除をしていたらTOEICのスコアが出てきましてね…
前回TOEICを受けてから既に4年経っていることに気が付きました。
前回735点、目標だった800点もまだ達成していないし、梃入れもかねてちょっくらやるかと。
あんまり先延ばしにすると気持ちがだれるので、9月に受けに行く予定。
2か月ぐらいか。
集中的に勉強したいので、暫くはサイト・ブログに割く時間が減ると思いますがあしからず。
恒例の「大丈夫、生きてます」にはならないように気をつけます^^;


ランキング 日本ブログ村 ブログランキングならblogram

歴史ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします。
拍手してくださった方、ランキングクリックしてくださった方、ありがとうございました^^
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)