Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > 変わる

変わる

あまりに眠くて書き加えるの忘れました。
昨日紹介した新出の西園寺公望関係文書、長岡京市立図書館で3月30日まで展示されているとのこと。
前後の2期に分けて、1部は写真パネルだそうです。
昨日の記事にリンクを張っておきましたので、詳しくは長岡京市のHPからどうぞ~
長岡京か~びみょ~に遠いんだよね…
見つかったもの全部が出ている訳でもなし。
原敬と伊藤博文の書簡が出てるっちゅうだけでも関西では中々レアなんだけど。微妙だー



サイトを御覧の方ならお気づきの方もおられると思いますが、私が使ってるパソコン、未だにXPなんだ。笑。
今でも全然問題なく使えてるし、なにより使い勝手が良いのでそのままずるずる7年位(笑)来てるんですが、流石に買い替える事になりまして、もうしばらくしたらWin7になります。
新しいパソコンは嬉しいんだけど、あれやこれやの設定のし直しやソフトウェアの入れ直しを考えるとorz
しかもサイトを作るのにヘビーユーズしているウェブアートデザイナーが、今調べてる段階ではほぼ確実に使えない(;△;
お金をかけないのがサイト作りのモットーで、エディタはalphaEDIT(超便利)、文字加工はウェブアートデザイナー(友人がくれた)を使ってます。それ以前は何かのフリーウェア使ってた気がする。
それでここまで来ましたが、これはとうとうホームページビルダーが必要かと思い調べてみたら、使わない事が目に見えている機能ばかり。
あんたは携帯か。私が買っても宝の持ち腐れである。
本当にウェブアートデザイナーだけでいいのにorz
すんごい今更だけど、私と同程度のサイトを作っている管理者さんは何を使ってサイト作ってるんやろう…

もしかしたら使い勝手によってはサイト更新が暫く滞るかも、と書いておく。笑
多分大したことはないと思うけど。
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)