Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > サイト > サイト更新 山田美妙他

サイト更新 山田美妙他

■サイト更新 【 近代2件、不問語3ページ 】

近代は

 明治:などてたゆとう(山田美妙)
 ALL:ニュースで近代!

問わず語りは

 ●連想、在りし日の(日露戦争)、誤植過ぎ
 ●Absence(坂本龍馬)、鈴木貫太郎の話、江戸の町方
 ●江藤の書生福島安正、死すとも死せず(板垣退助)、戦前の大阪市長

の3ページ。
計5ページの更新になります。

流石に山田美妙の話だけを更新するのは気が引けて諸々も一緒に更新しました。
いやだって私のサイトに来る方は文学者にはそんなに興味はないんじゃないかなー…って^^;うん…
どちらかというとベクトルは軍人と政治家に向かってると思うし。
前ブログに残っていた歴史の記事はとりあえずこれで全部かな?
不問語の方は数合わせでつい最近のものまで詰め込みました。
とりあえず出てくる人々は、若槻礼次郎、浜口雄幸、小野塚喜平次、広瀬武夫、乃木希典、東郷平八郎、井上良馨、山本五十六、坂本龍馬、鈴木貫太郎、江藤新平、福島安正、板垣退助。
こんな感じ。
内容は薄くても相変わらず出てくる人数だけは多い。

あとトップページにも2件お知らせを記載。

・URL変更
参加同盟・主張、U&I(ABOUTの奥)、不問語過去ページの3つ。
前者2つはそんなに見る所でもないと思うので全然問題ないと思いますが、不問語の方はもしかしたらブックマークされている方もおられるかも…
おられたら申し訳ありませんがブクマし直してください。ごめんね

・中国史関係、移動
不問語に置いていた中国史関係の文章は全部不問語過去ページに移動しました
今後あまり増えそうにないので、というか中国古代史は本当に気まぐれなので(何年かに1回とかのマイブーム…)、表に置いておく意味があまりないなーと。

遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

*** 
 
センター試験受験の方、頑張ってねー
流石に今頃こんな所を見ているとは思えないけど(というか読者に高校生がいるとは思えない…)
しかしなんでこんなに荒れるって分かり切っている時期に大事な試験をするんだ…
毎年思うけど、かわいそうだ。


ランキング 日本ブログ村 ブログランキングならblogram

ランキングクリックして頂いた方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)