Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > ひなみ > 高級おもちゃがやってきた

高級おもちゃがやってきた

正月がやっと終わるよ。
正直楽しいことなんかまったくねえ。やつら12月25日から(明日まで)いるんだぜ…!
クリスマスは家族で過ごせよ(真顔)
その皺寄せは全部私に来るわけです。
31日が疲れのピークな訳ですが30日にはいい年して車に酔って吐き戻す程疲れてた。
テレビが見られないとかは別にいいのですが、自分の時間は欲しいんですよ…
のべつ幕なし過ぎてしんどい。
お風呂大好き人間が入るのも面倒だと思うほどですよ察して(笑)
ホント正月過酷過ぎ笑えない。

そんな中一昨日帰ってきた弟が「ねーちゃんこれあげる」と持ってきたのがこれ。


2015_01040266.jpg


mini2ですよ。
君は使わんのかと聞いたら景品で当たったやつだし持ってるからいらんとのこと。
わーい!
ありがとう!ありがとうひろ君(弟)!
これを使ってサイトとかブログを更新することは今の所考えてないけど、新しいアイテムっていうのはよろしいな~^^
最後の最後にご褒美を貰ったみたいで嬉しい。笑
とりあえず慣れる所から!そこから!(笑) 
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)