Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ヒストリ:近代MTS > 広瀬武夫 > 広瀬武夫@テレビ番組(BS11)

広瀬武夫@テレビ番組(BS11)

連絡ですー。

大分県竹田市の広瀬神社からお知らせが来たよ!
広瀬武夫関連の番組がBS11で放送されます。

12月6日(土) 午後8:00~10:00 
「滝廉太郎と廣瀬武夫 2人の故郷 大分・竹田紀行」

ナビゲーターがドラマ『坂の上の雲』で広瀬武夫を演じた藤本隆宏さん。


//blog-imgs-62-origin.fc2.com/m/u/r/murakumo1868/2014_12010209.jpg


私、この葉書を頂いた時喜ぶどころか酷いと思った(笑)

なんでってこれ、お正月に連載しようと思って準備に取り掛かっていたネタだった。


なんで今週なの!?来年にしてよ!!(笑)
分かってますよーく分かってますよ言いがかりですよ!(笑)

夏頃、15期関連の連載していた時、内容的には竹田市に寄稿してもいいと思う、的なことを書いたのだけど、それだよ!
くっそーなんか腹立つなー(言いがかり…)
後出し的に話を書くのはパクリみたいじゃん?
個人的にはそれは避けたいので、テレビ放送前にブログにあげる決意をした。

実は結構重要だと思われる点で、多分そうだろうとは思うけれど、確証を持てないことがある。
広瀬神社、もちろん竹田市も広瀬武夫顕彰会も全面協力しているだろうから、そのことが分かればいいなとは思ってる。
しっかし頂いた写真の連載が終わったらちょっと休憩しようと思ったのに、中々休めんなあ。笑

放送時間2時間か…キツい…orz
映画館なら2・3時間平気なんですが、テレビを2時間見ることがあまりないので大変辛い。
1時間位に纏めてー(笑)
そしてBSが録画できないテレビでしか見られないというのが大変キツい^^;
うーむ。
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)