Para Bellum

明治・大正・昭和初期の軍人・政治家の話が多め
特に海軍と広瀬武夫、偶に江戸時代中後期/幕末

Home > サイト > サイト更新 伊東巳代治

サイト更新 伊東巳代治

■サイト更新 近代 

1件更新。

●近代 「Odd Priority」

年初に連載していた伊東巳代治の話です。
これまた掲載時にかなりの書き込みをしていたので特に改訂するところなくそのまま移行。
写真を幾らか入れたくらいかな。

しっかしこのブログで一番多い検索ワードは伊東巳代治なのよね~
伊東巳代治 イケメン っていうキーワードも結構ある。
不思議やわ(笑)
確かにイケメンやと思うけどね…

近代でイケメンといえば私的には来栖良(来栖三郎の息子。陸軍さん。ハーフ)だな~
まじイケメンである。海軍風に言うとリアルMMK。
何の話や。

宜しかったらサイトに遊びに来てください。

今日は更新連絡だけ~
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)