Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home > ヒストリ:近代MTS > 広瀬武夫 > Here I am(1) 海兵15期卒業写真

Here I am(1) 海兵15期卒業写真

サイトに移行しました


ランキング 日本ブログ村 ブログランキングならblogram

ランキングクリックしてくださった方、ありがとうございます!
ブログ村で近代(明治大正戦前)カテゴリで1位になってた…!
関連記事

Comments

post
2014-07-16 11:38 
ジゴロウ #83
今日は広瀬武夫の〈太陽歴換算〉誕生日ですね。

軍人、政治家の繋がりが、当時…ではなく、現代もあるのは、ここ最近よくみましたが、姓が変わったりで、気付いたら…というシチュエーションで、よりびっくりです。

それにしても、自分の先祖が小説やゲームにでるって、どんな気分なんでしょうか。
2014-07-19 09:14  >ジゴロウさん
ヒジハラ #84[Edit]
遅くなりまして。

流石に太陽暦迄はマークしてませんでした。
今なら広瀬は夏生まれなんですね^^

女性の場合は婚姻関係で姓が変わることが多いですし、男性でも養子に入って変わることも多いですからねえ…
親族でないと分からないことも多いでしょうね~

ゲーム云々は私も同じことを思います^^;
幕末とかならまだしも、提督の決断(古い)とか発売された当初は孫とかじゃなくてめちゃくちゃ息子娘さんの世代ですよね…
外野が思うほど気にはなされてないのかもしれませんが、ホントどうなんでしょうね
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)