Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home 2015年07月

サイト更新 堀悌吉

■サイト更新 近代 【Parabellum~堀悌吉 11-19】


前回の続きになります。2ページ9話で、今回でおしまい。
私涙目の財部彪の欠点の話とか日露将星のリストラの話など盛りだくさんです。笑(笑って)

前回に引き続き今回の掲載分もブログ連載時に相当書き込んでいるので、特に書き加えたとか直したという所はありません。
有名ではないだろう写真を加えた程度です。
財部彪と岡田啓介(とその他)が一緒に写っている写真で、飛行服姿なのですが着ぶくれしている(笑)
宜しければその写真だけでもどうぞ。


うんざりするほど暑い日が続いてますが皆様お変わりないでしょうか…
自室がくっそ暑くてですね、あー、熱中症気をつけないと。
クーラーをつける時期が年々早くなってきます。暑い。
水1リットル、塩小さじ2分の1、砂糖大匙3、レモン果汁大匙2でちょっと薄めのアクエリアスが自作出来ますので水分補給にお勧めですよん。

広瀬の女関係(こら)レファレンスについては今日図書館に相談に行ってきました。
なんかややこしそう…
最終手段として同志社に行けとか言われそうなんですけど…^^;


http://blog-imgs-57.fc2.com/m/u/r/murakumo1868/c9348bac968a8f5a85c60653c578d8a7.png 日本ブログ村 ブログランキングならblogram

歴史ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします。
拍手してくださった方、ランキングクリックしてくださった方、ありがとうございました^^
関連記事
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)