Para Bellum

Si vis pacem, para bellum

Home 2014年02月

つれづれ

暖かいのはいいのだけれど、めっちゃ目痒い。
花粉に加え家の近所で2件マンションの解体工事しているし、絶対PM2.5とかあるorz
というわけで昨日あたりからちょっと頭痛が出てるんだわ…
江戸時代のお話は明日位には続きを書きますのでちょっと待っていただければ幸い。
しんどい時(と眠い時)に書くと碌なことにならん。

サイトのCSSを触りまして見栄えが以前とは変わりました。
レイアウトは変えていませんが、随分強弱がついたというかメリハリがついたというか。
今までよりは若干見易くなったんじゃないかなーと思います。
それに伴い文字も少しだけ大きくしたのですが、私のPCではこう見えてるけど、他のPCではどう見えるんだっちゅう問題が…
個々のPCの文字の大きさ設定とか解像度、使うブラウザで随分見え方も変わるだろうし、結局の所は覗いて下さる方に任せるしかないんだけど、できるだけストレスを感じないようにはしたいんだよなあ…

ユーザビリティについてアンケートとってみるかとも思いましたが、何しても大して反応の帰ってこないサイトですので、アンケ作るのも時間の無駄のような気がするし。
うーん。
丸投げで申し訳ないですが、「ctrl」+「+」、もしくは「ctrl」+「-」で適当に好みに合わせて見て下さいとしか言いようがないなあ…

ランキング 日本ブログ村 ブログランキングならblogram

拍手、ランキングクリックありがとうございました!
関連記事
Copyright © 土原ゆうき(ヒジハラ)